人目が気になる…

Posted by pfsdh - 10月 29th, 2014

日本人の大半が包茎だとはよく聞きます。
わたしも病的なレベルではない仮性包茎です。

しかし、いくら多いと言っても銭湯などに出かけた時に、どうしても自分のモノが気になります。
あまり人に話して回っていいことではないと思うので、思い切って彼女にだけ打ち明けると、「そんなくだらないことでグダグダ悩まないで。馬鹿馬鹿しい」と一笑に付されました。

彼女からしてみても、きちんと洗っているつもりでも不潔になりやすい包茎は大きな問題だと思うのですが、やはり女性にはわかってもらいにくいみたいです。

女性と違って体の外側に露出しているし、トイレなどで他人のモノを見る機会が多い我々男性にとっては、これは結構重大な問題なのですが…。

恥を忍んで友人や医師に相談してみようかとも思いますが、笑われたり体にメスを入れると言われたりしたらと思うと恐ろしいのでなかなか踏み切れません。

自分のモノはこういうものなのだと諦めるしかないのでしょうか。

最近知った事

Posted by pfsdh - 10月 17th, 2014

GTA5オンラインの用語の一つに負け犬という言葉があります。

私はこれを称号だと思っていました。何回も他のプレイヤーにやられてしまうと獲得できるものだと思っていました。しかしこれは称号でなく、システムでした。それも悪質なプレイヤーに対する制裁です。

どのような事かというとGTA5でオンラインに行きます。当然オンラインなのでサーバー存在します。実はこのサーバーは2存在しています。一つ目はいつものオンラインで一般ユーザーが行く場所です。そして2つ目は隔離サーバーと呼ばれています。

これは一般サーバーで負け犬の条件を満たしてオンラインに接続すると自動で隔離サーバーに行きます。簡単に言うと刑務所のような感じです。負け犬の解除は2日から3日で解除され一般に戻ります。ですが何回を負け犬行為をしていると隔離サーバーから戻るまで2、3日で終わるのが数ヶ月または数年という形になります。

現在では負け犬の条件があまりにも理不尽に設定されている事からかも知れませんが、あまり負け犬になる人はいません。