老境に達しても、転がり続ける伝説

Posted by pfsdh - 12月 10th, 2014

昨日、会社帰りに電車に乗っていると、
今来日中の某大物バンドのライブに行って来たであろう人達が、やたらと目に付きました。

時間もお金も余裕の無い私にとっては、本当に羨ましいです。
私は特にこのバンドの熱心なファンでも無いのですが、やはり、ある種「伝説」ですからね。
一度は見ておきたかったですよ。

早速、家に帰ってから、手持ちのCDを引っ張り出して聴きました。
60年代終わりから70年代初めに掛けての楽曲が、エネルギーがあって一番好みですね。
私の生まれた頃の作品なのですが、これを未だにバリバリと演奏しているというのは、恐ろしい限り。

だって、もう70前後のお爺さんですよ。
私の父と殆ど変わらない年齢ですが、同じ人間とは思えないです。
一体、何を食べれば、あんなにエネルギッシュな活動ができるんでしょうか。

もし、彼等と直接話ができる機会があったとしたら、教えを請いたいですよ(笑)。

短小のため辛い思いしてます。

Posted by pfsdh - 12月 4th, 2014

私は40代のサラリーマンです。
私は、若い時仮性包茎であったことも影響しているのか、ひとよりやや短小な方だと思います。
中高生の時は修学旅行で大浴場に入るときいつもタオルで隠していました。
でも、修学旅行はそれぞれ3年間に1回づつなのでそれほど、苦にはなりません。それに他の男に見られて「小さっ」「俺の方がでかい」とか思われても、どうとも思いませんが、やはり男であるなら性交渉で女性に小さいと思われるのはつらいものがあります。
そのため、これまで彼女ができる度、一番最初の性交渉の時には彼女はどう思うだろうか、そればかりが気になり十分に勃起しない事もありました。
こんな状態で20年以上が経過、最近ではそれほど気になりませんが、でも公衆トイレで用を足す時、どうどうと隣のおじいさんがいるのに対し、自分は無意識に手で見えないようにしていると思います。
今の医療技術ならひょっとすれば増大することもできるのかもしれません。ペニス増大サプリを飲めば今の状況が改善するかもしれません。私の若いうちにもそんな方法があったら、よかったのにと思います。
でも、今の妻に一度、私の物は小さいかと聞いたことがあるんですが、妻は「そんなことないよ」と言ってくれました。
本当かどうかは、わかりませんが本人が気にするほど短小は女性に嫌われるものではないのかもしれません。